メニュー

[2023.02.17]

 コロナ感染者が減少しインフルエンザ患者さんが増えてきていますが、一時ほどの忙しさは無くなり落ち着きを取り戻しつつあります。昨年11月末には、私も実はコロナ感染者となり、急遽医院を休診。文孝が来てくれて2日ほどの休診で済みましたが、7日間の閉じこもりにはまいりました。感染源ですか? ウーン。体調が悪いと車椅子にて来院されたお年寄りの患者さんかな~。車いすからベットに移そうと看護師と手を貸してたのですが、ふらふらと倒れそうになり二人して抱きかかえました。この時かなり接近 思いっきり息がかかってます。熱はないとのことだったのですが、この方微熱があり 呼吸状態悪く 意識障害認め コロナ抗原検査陽性。救急搬送しました。その2~3日後から咽頭痛 38度発熱。ガックリ。看護師の方ですか? 2Wほど前にオミクロン対応のワクチン接種してました。私は翌日熱が出るので先延ばししてました。・・・

 そういえば 救急搬送したコロナ感染者の方 その後どうなったのかな~ 病院から返書は来てないな~。

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME